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キャラ紹介 Edit

ロアミニのいいところ Edit

  • レベル200からスタート
    TWで一番育成がだるいのは100未満くらいの最序盤で200からはヌルゲーだからすごい
  • スキル倍率が高く射程も長い
    陣の概念がないため最初からスキルの回転が早く連射が効く
  • 通常は2週間or1kNP程度かかる覚醒クエストが2時間もあればタダで終わる
  • 死亡時蘇生発動スキルと状態異常自動解除スキルで事故死の可能性が低い
  • おっぱい

ロアミニの悪いところ Edit

  • 新規だと最初は選べない
  • スキルが魔法系なので物理に比べて命中率がかなり低く新規だと狩場必中が難しい場合がある
  • ステータスの振り方の自由度が驚きの低さ
  • PvPにおいての役割がない まじでない

極限 Edit

単体はそこそこだし範囲もそこまで強いもんでもないロアミニだが
そんなことが全てどうでも良くなるレベルでバフデバフが強い
争奪戦では状態異常を一定時間で解除するバフ により異常ハメを食らうことが無い
デバフは相手の防御力をダウンさせ 味方の火力を底上げできる
修正でデバフがボスに通るようになりさらに強化された

スキル紹介 Edit

  • カース・ペンジュラム
    ロアミニの存在意義
    mob引き寄せ+mob弱化+自己強化といういたれりつくせりスキル
    殲滅始める前の始動に打っておこう
  • ポイズンミスト
    メイン範囲スキル
    射程も範囲もなかなか広い
    ヒットすると魂というものが1貯まる
  • カース・エンド
    貯まった魂を全消費して打てる
    ポイズンミストと同射程で範囲はちょっとだけこちらのほうが広い
    消費した魂によって段数が変わる
  • カース・フレイム
    単体スキル
    射程は長い
    スキル命中率が低そう
  • ディスティニー
    効果10分CT15分
    死亡時に一度だけ生き返りHPも全快する
    死亡前についてたバフもデバフもそのまま
  • カースシールド
    状態異常自動解除 とりあえずつけとけ
  • カース・オブ・マスター
    カースペンジュラム強化
    260になったらとろう
  • その他
    ゴミ

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Last-modified: Thu, 05 Jul 2018 00:00:06 JST (2116d)